『水瓶座満月』8月2日「アジュガの星のコトバ」


「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajuga

毎日がスペシャル!「アジュガの星のコトバ」

 

 

8月2日 Wed 月齢:15.4 @ 水瓶座

フルムーン「達成の時期」

 

3:33 水瓶座9度で満月

 〜Sturgeon Moon〜

 

アストロロジー は

単に、未来を予測するものではなく

新しい想像へ導いてくれるアストロロジー 

 

アストロロジー の世界が広がりますように。

 

素晴らしい満月をお過ごしくださいませ。

何かのお役に立てれば幸いです。

 

私は、あなたの存在を手放しで喜び、

私の世界の常識は、

あなたには投影させないわ!

 

あなたは、未来永劫にパーフェクトなんだから

 

 

壮大な言葉を放つ

「水瓶座満月」

 

 

キャンパスの中では、

花を咲かせることも

永遠と枯れない花を存在させることも

可能

 

月は水瓶座

 

水瓶座は、未来永劫に流れる壺も持っている。

 

 

 

 

太陽は獅子座

獅子座は、永遠に輝き続ける道を照らす。

 

 

獅子座のルーラーは太陽

太陽は今、強い光を放ち続けている

その道を進むようにと

 

 

7ハウスという、パートナーシップの部屋に

月は輝く

完成した月(満月)

あなたの目の前の人は、パーフェクト

 

いやいや違うわよ。って声が出てきたら

 

それは自分の世界の中の常識

人は皆、パーフェクト

それを体験として腑に落とすこと。

 

星たちは強く伝えている。

力強い、アスペクトが形成されている

 

*太陽(獅子座)と月(水瓶座)と木星(牡牛座)

不動宮のTスクエア

 

*火星(乙女座)と冥王星(山羊座)とドラゴンヘッド(牡羊座)

トールハンマー

 

*金星R(獅子座)と海王星R(魚座)と冥王星R(山羊座)

YOD

動かなかったものを動かそうと気合のある満月

 

あなたの中の、頑固なもの

あなたの輝きを抑えている蓋のようなもの

 

その蓋を取るようにと

相手が存在する

 

なんて、有り難いことなんでしょう!

 

 

あなた自身が、

私は私らしく生きていく!

そう宣言すること

 

宣言することで

目の前の人も

同じように宣言している

 

 

相手の存在を手放しで喜ぶ

それは、女神意識で話していること。

 

 

 

愛の意識で物事が動き出す。

 

 

Ascにダークムーンリリス

あなたが本当の愛の目で世界を見る時

神聖な言霊が溢れてくる。

 

 

私はあなたの存在そのものをすべて

未来永劫、愛している。

 

 

 

*腑に落とすまで、何度も根気強く読んでください。

満月・FULL MOON(フルムーン)の過ごし方

「達成の時期」

新月で夢が芽生え、満月で花がさく。

喜びあふれ、感謝の花が咲き誇る。

 

・新月の日に始めたことなどが実を結ぶ

・気分が高揚、衝動的になりやすいので、整える

・ゆったりと過ごす、瞑想、月光浴でパワーチャージ

・何事も余裕を持つ姿勢

・衝動的になりやすいので、大事な決断は避けた方がいい

・満月は豊かさの象徴、美しいものを鑑賞する

・感謝して過ごす

・吸収力が働くので、食事は控えめに

 

 

本当の“わたし”を知ったとき、それが愛そのものであることに気づきます。
今日もソラの愛を感じる一日をお過ごしくださいませ。