『山羊座上弦の月』10月22日「アジュガの星のコトバ」


「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajuga

毎日がスペシャル!「アジュガの星のコトバ」

 

 

10月22日 Sun 月齢:7 @ 山羊座 → 水瓶座 15:07

ファーストクォーター「行動する時期」

 

12:31 山羊座28度で上弦の月 

 

【10/21黒点数:74】SDO | Data(NASA) 

 

・・・し続けたのは

・・・・だった。

 

 

人それぞれ、・・・に当てはまる言葉は違うでしょうが、

何かをし続けた

・・・その結果。

 

歌い続けたから、

踊り続けたから、

喜び続けたから、

それぞれに、その結果を得ることができる。

 

 

 

その結果が、次へと導いてくれる。

 

大切な出会いを生み出したのもあなた

大切なコトを見つけたのもあなた

 

・・・し続けたから。

 

さあ、さらにキラッと磨き続けていきましょう。

 

 

 

***

太陽・小惑星リリス・水星(天秤座)と月・冥王星 スクエア(山羊座)

 

Astro・Ajuga 2023.10.21
2023.10.21 虹と琵琶湖

上弦の月・FIRST QUARTER MOON(ファーストクォータームーン)

「行動する時期」

勢い良く根を伸ばし、葉も茎もぐんぐんと成長。

自分のパワーを感じ、自分そのものがパワーの源となる。

ファーストクォーター(上弦の月)の過ごし方

 

・体内に活気が満ちる

・どんな障害も乗り越えられるだけのパワー、強力なエネルギー

・チャレンジを心がける

・この時期の失敗やピンチは、チャンスにつながる

・積極的に進歩の領域に入る

・不足している栄養素がしっかり吸収できる時期

・食欲が旺盛になるので、食事制限を始めるのには不向き

・ダイエットには不向き、体を鍛えることには適している

 

本当の“わたし”を知ったとき、それが愛そのものであることに気づきます。
今日もソラの愛を感じる一日をお過ごしくださいませ。

 

 Om Shanti Shanti Shanti