· 

メリークリスマス!in シャスタ

メリークリスマス!

 

シャスタでクリスマスを過ごしています!

 

2023年9月にシャスタリトリートで滞在していましたが、

再び、シャスタ!!!!

 

お導きに感謝です。

 

新たなゲートへと、シャスタの旅はスタートしました。

 

2023年をシャスタで終え

2024年をシャスタでお迎えします。

 

 

 

夜に到着したので、シャスタ山は見えないかなって思ってましたが、

夜の色に、白いシャスタ山が神々しく輝いていました。

夜に見えるシャスタ山。

 

到着した翌朝のシャスタ山は、白いお姿で見ることができました。

 

ただいま。シャスタ!

 

 

おかえり!ってお迎えくださった

魂のふるさと、ストーニーブルックイン

ここにいるだけで、満たされます。

 

クリスマス色での新たなゲート

 

 導かれている方へと

ガイドしてくださる場所

特別なクリスマスの朝

 

世界一美味しい朝食を食べ終え

 

ブログを書いています。

 

皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

 

シャスタより愛を込めて