· 

シャスタから帰国

 聖なるシャスタの時間

 

シャスタで大変お世話になった方々

書ききれない感謝

溢れる愛

言葉では表せない時間

この聖なるトキを永遠に

シャスタ山
シャスタ山

 

 

予定よりもシャスタ滞在が長くなり

さらに

飛行機の遅延も重なり

 

1月8日に自宅に戻ってきました。 

 

 

家族が出迎えてくれ(涙)

無事に帰ってきたことを喜んでくれました。

 

 

比良山
比良山

 

 

家に帰るまでが遠足と言いますが(笑)

 

ノートパソコン入りのリュックサックが旅に出て(笑)

必然と

白鬚神社に初詣へと

 導きに感謝です。

 

 

出来事は全て感謝でございます。 

 

 

娘は言う

ネタが増えたなって(笑)

YES!!!! 

 

 

講座日を楽しみにしてくださった生徒さん、延期になり申し訳ございませんでした。

星ネタ満載になって帰ってきました。

経験は財産。

 

星を通すと、

出来事は全て感謝だと言うことが

腑に落ちます。

 

占星学の恩恵に感謝です。

 

講座でお伝えしていきますね!