· 

新しい挑戦が始まる

 

新たな挑戦ができることが嬉しくて、射手座満月の日にご報告できることも嬉しいです。

 

 

 

先月の双子座新月に、海外に住む ”金星の女神”から連絡がありました。

 

 

”金星の女神”は、去年のシャスタを旅した時に鑑定させて頂いた方です。

その方と出会った時の星たちの配置を見ると、私にとって”金星の女神”なのです。

 

 

 

実は、

 

来週6月12日から北カリフォルニアでコミュニティー新聞を発行されている、

週刊ベイスポで、「12星座占いコーナー」を担当させて頂くことになりました。

 

 

お話を頂いたのが、双子座新月の日!

その日から、新たな挑戦が始まりました。

 

 

 

 

「見えない力に動かされるスタート」 

 

と、双子座新月で書いた星のコトバ

https://www.astroajuga.net/2020/05/22/双子座新月-5月23日-アジュガの星のコトバ/

 

 

双子座は

「情報、コミュニケーション、 言葉、執筆、伝達・・・・・・」

 

を司りますが

 

まさに!です◎

 

 

 

 

思い返せば、新月の翌日

 

祝いかのように、自宅に花(笑)

母の為に買った誕生日プレゼントの蘭の花(スカーレット )も、

祝いのために自宅にあるかのように。思える・・・・星ばか。

朝食のキウイも、

おめでとう!と、ハート型に。

 

見るもの全てが、祝っている。

 

 

思い返せば、祝いの中に今も私たちはいるわけですね。

 

そんな気づきを感じる、射手座満月。

 

進化する喜びに満ちております。

 

私のチャートから見ても、

このストーリーは、記されれていることが満載です。

 

いつか、お話しできればと。

 

 

 

ご縁を繋いで頂き、

金星の女神に感謝です。

新たなチャレンジを導いて頂き、

週刊ベイスポの担当者の方々に感謝です。 

 

 

 

 

6月12日から連載スタート。

読んで頂けると嬉しいです。

 

http://www.bayspo.com

お知らせ