· 

第三話「夢師・夢の鍵」

約3年分の夢日記を解読し

自分の前世がわかったという、娘氏こと夢師

 

第一話「夢師」

第二話「夢師の悪夢」

 

前回は、悪夢を見たからこそ夢師へと繋がったお話を書きました。

 

 

前世の謎の扉を開いた鍵。それは、夢。

 

 

 

 

夢日記を3年間、よくぞ書き続けたと尊敬。

 

 

娘氏と話してたんですが、

 

3年前に夢日記を書いたらーって、言ったのは。

やはり、私らしい。

 

 

 

そして、いつから?って、調べたら。。。。。

書き始めたのが・・・・

なんと!

 

 

サターンリターン期

 

 

ブログにも娘氏のサターンリターン期書いておりますが、

 

 

「来たぞ!サターンリターン・・・・」

http://spacetrees.jugem.jp/?eid=1738

 

 

 

うおうお抜けた娘氏が、

うまうま、駆けはじめた(いや、書きはじめた)

 

 

サターンリターンに始めたのが、、、、、

 

 

なんと!「夢日記」

 

アドバイスを素直に聞いて

 

それを、なんと!

3年も書き続けている。すごい!

サターンリターンを、生かしたw 

 

土星先生も喜んでいることでしょう。

 

 

「継続こそ力なり」by 土星

 

 

 

 

 

だから!

この星たちの会合に、娘氏は参加できたのか!

 

はい、

ただ娘氏の夢の話を書いているわけではありません。

 

なぜ?

9月4日に、1日で!

夢を解読することになったのか!!!!!

 

 

夢の鍵を渡された日。

 

 

 

 

夢師こと、娘氏には

まだ、この星たちの会合の話はしていません。(笑)

 

 

「ブログで、わかる」とだけ、伝えているのですが。

誰よりも、私がブログを早く書かないかと、首を長くして・・・・・

 

 

その前に。 

 

夢師が運んできてくれたもの。

 

 

第三話「夢師・夢の鍵」

夢解読方法の一つ。

「夢を時系列にする」

 

 

時系列にした、夢には

私が頻繁に登場するらしい。

 

 

出演料をもらいたいくらいだわ。笑

 

 

例えば、こんな感じ。(ほんの一部分)

 

 

 

覚えているでしょうか? 

娘氏が、私が山に登る夢を見たと言われ

 

一人、三輪山に登りに行き

下山するときに、黄金の蛇を見た。(ブログには、黄金のことは伏せてました)

 

その時のブログ

冥王星と蛇と私(その2)

http://spacetrees.jugem.jp/?eid=1807

 

娘氏が、山の夢を見ると

どこの山を登らされるのか??? 嫌な予感しかない。

 

 

 

でも、

無視してはいけない夢がある。

 

 

私も、謎の夢を見ると、

その場所に行くことがある。

(一時、次はあっち、次はこっち、と、案内されたこともあった)

 

 

夢をあなどるべからず

 

 

 

 

「2021年8月28日の娘氏の夢」

 

 

大きな人と、小さなお母さんらしき人がいて、

大きな人?女の人?髪の毛が長くて、でもプロレスラーみたいな、ガッチリした人。

 

その人の、名前が、ジャ、、、ジャ、、、・・・・・・

 

ジャック??????とか言う人。

 

 

娘氏、「知らん???」

 

って私に聞く。

   

 

知るか。(笑)

娘氏の夢だろうが、、、、と、夢好きの私でも 心の中で叫んでしまう。

 

 

 

そして

夢の中の、小さな私の

ものマネもする(笑)

 

 

そして、娘氏はいう。

 

知らん?

 

 

知らんがな!!!!!!!!!!

 

 

 

「9月4日の夢解読の日」

 

 

ジャック!!!!!って、誰?ってLINEが入る。

 

 

 

前も言ってたなーーーーーー 

って、電話をかけた。

 

 

また、夢の中の私の物真似をする(笑)

 

 

暇な親子だとお思いでしょう。。。。。(笑)   いつも、こんな感じですw

 

 

 

 

 

電話を切って、

 

私は予感を感じた・・・・・

 

また夢の中に、私を登場させて、

次はどの山に登らす気かしら。。。。。。。

 

????

 

ジャック?

 

 

 

海外行ったときに、ジャック?出会ったかしら?

 

ジャックと豆の木しか出てこないけどな。

 

 

 

 

ジャック・・・・・・・

 

 

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

思い出した!

  

 

ピピピピピピ・・・・・

と、

点が線とつながった。

マウイ島に住む、

アロマの魔術師とか?アロマの錬金術師とか?呼ばれている

錬金術的にアロマを蒸留している、ジャック・チェイトマン氏だ!!!!!

 

 

マウイ島に行く前に、ジャックさんの存在を知り、

 

 

マウイ島では出会う機会がなかったけど、

ジャックさんが蒸留されたアロマで施術を

 

マウイ島で受けた。

 

娘氏に、

ジャック!思い出した!

 

この人!

 

 

検索して、ある方のブログと出会い、

ブログ内の写真をを見せたら

https://ameblo.jp/pinkdiamond-goddess/entry-12296186086.html

 

 

この人!!!!

そう、そう、あー

男の人、だったんや。。。。。。

 

髪の毛長いのに、なんで、マッチョなんやろ?って思ってたけど、

そうそう、この人!

 

って。

 

で、この人は誰?

 

 

私がなぜ?ジャックさんを知っているかとか・・・・

マウイ島での体験した話をした。

 

 

 

 

あれ?ジャックさんのアロマ販売してはるわ!

 

 

 

なぜか???? 

ポチッと・・・・購入。・・・私。

 

こちらから、購入できますよ!

http://www.tenjiku-online.jp/shopbrand/ct67/

 

 

今回は、山に登るのではなく、

アロマとの出会い。

 

 

そして、

ジャックさんのアロマが届いた日が、「乙女座新月」  

夢師が、夢の鍵を開け

 

その夢から、

ジャック氏のアロマが届いた。

 

 

夢の鍵

 

 

ハワイからようこそ!アロハ!

 

 

 

ジャック氏のアロマたちは、

ある記憶を呼び醒ましてくれている。

 

今年からスタートした

「アストロ・メディテーション」のサポートとして私の元へ。

 

来てくれたのだと、

 

 

確信!

 

それはジャックさんのことが書かれているブログの写真を見ると、

 

あー

龍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 こちら↓↓↓

 http://www.tenjiku-online.jp/shopbrand/ct67/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月4日 娘氏が夢を解読した日。

「アストロ・メディテーション」の二期生の開催日と重なる。

 

 

 

その日に、不可解なことがあったのです。

暗号のような・・・・・・・

(これはまた今度 汗)

 

 

 

そして、

9月7日の乙女座新月に、

ジャック氏のアロマが届いた。

(実は、9月7日は父の命日)

 

 

 

 

 

5つのアロマが届いたのですが、

 

届いた日から、一本ずつ開封

 

フワーっっっっっっ。。。。。すごい。。。。。

 

 

5本目のアロマを開封する日が

 

一期生の

「アストロ・メディテーション」

 

 

この日は、「龍の目覚め瞑想の日」

 

 

 

龍のサポートを感じずにはいられない。

 

 

選ばれたアロマは

 

「ライオンズ・ハート」

 

ジャック氏のアロマには、詩がある

 

 

http://www.tenjiku-online.jp/shopdetail/000000001187/ct67/page1/order/

 

 

 私には突き刺さる。

 

  

ジャック氏のアロマで出会った景色。

マウイ島で出会った。

 

 

その時に、気づいた・・・ふと、私の未来の一つと。

 

 

今、再び思い出すように

夢師からの「夢の鍵」を渡された。

そして、

娘氏が解読した日が9月4日

 

娘氏のチャートを見て驚愕。

 

 

 

時空の扉が、トキハナタレ!!!!!!!!!!

 

  

ドラゴンヘッド、ドラゴンテイル。

私たちのチャートに存在する。

「龍」

想像上の動物と言われている。

現実には存在しない

 

 

 

 

だけど、

皆んな知っている。

 

 

 

「夢」

みんな見る、

だけど、

現実には存在しない。

 

 

 

 

「ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル」「夢」

 

 

 

『アストロロジーと時空』

 

 

 

9月4日

娘氏のチャート

「娘氏のドラゴンヘッド」トランジットの木星」がぴったり会合した日だった。

 

 

 

 

 

 

木星というば・・・・・・・

 

今年開催した

『木星発展の鍵〜スピリット トキハナツ〜』

  

 

 

なんとまー

 

スピリット・・・・・トキハナツ・・・・・・

 

続く

 

↓↓

第四話「スピリットトキハナツ」

 


ご自身へのプレゼントとして、贈り物として

【星のコトバと魔法の絵】

あなたが生まれた時の瞬間を映し出す出生図から聞こえてくる “星のコトバ” を『Astro・Ajuga』が感じ、 その “星のコトバ” を『旅する絵描き 木の葉堂』が、魔法の絵にしてあなたにお届けします。

 

15,000円(税込・送料別)

*海外発送の場合、別途送料お見積り致します。 

詳しくは:https://www.astroajuga.net/event/magic/

 

Astro・Ajuga西洋占星学講座 STEP1 初級編

受講された方向け「レベルアップ 復習会」

 

「星座」9月5日(日曜日)13:00-16:00 

「惑星」9月18日(土曜日)13:00-16:00 

「ハウス」 9月20日(月・祝)13:00-16:00

 

詳しくは→★ 

 

Astro・Ajuga西洋占星学講座 STEP2 中級編

受講された方向け「レベルアップ 復習会」

 

 

 「アスペクト」9月12日(日曜日)13:00-16:00

 「その他の惑星」9月25日(土曜日)13:00-16:00 

 

 

詳しくは→★ 

オンライン 星詠み会 

【秋分と共に】

 

「星を詠う」

 星たちを見て

星たちの声を感じ

コトバへと翻訳しましょう 

 

 開催日:9月23(木・祝)10:00から13:00

詳しくは→

トコトンアスペクト講座 Vol.1

  ~メジャーたちよフォースとなれ~

 

今見える世界がクリアに、本来の目で、愛でる目で見えますように。この講座をクリエイトいたしました。

 

2021年10月31日(日曜日)13:00-16:00

(講座後の質疑応答の時間が延びる場合もあります)

 オンライン(Zoom)にて開催です。

詳しくは→