· 

龍と虹 in シャスタ

2023年をシャスタで終え

2024年をシャスタで迎え

 

素晴らしい経験をさせて頂きました。

 

シャスタでの聖なる時間、写真と共にシェアさせて頂きます。

 

*** 

 

 

メリークリスマス!in シャスタ

今年最後の蟹座満月 in シャスタ

雨と龍 in シャスタ

元旦 in シャスタ

シャスタから帰国

鏡よ in シャスタ

セピア色 in シャスタ

 

セピア色 in シャスタ の続き

 

 

 

キャッスルレイクを少しくだり、

絶景ポイントへ

 

シャスタ山は雲で覆われている

 

この絶景ポイントでシャスタ山が出るのを待つことに

 

 

真上の空は、青空が

 

すると、龍の雲が現れた!

 

 

匂う、虹がきっと出る匂い。

 

 

シャスタ山を見続ける

 

 

すると、うっすらと虹が・・・・・

 

虹!

 

 

 

 

その虹は、次へと誘うサイン。

 

さあ、次へ行こう!

 

FAERY FALLS

行ったことある?って聞かれる

 

フェアリー?

妖精?

シャスタ

 

どこに行こうと決めなくても

 

必然とその場所が現れる

 

計画など不要で

 

自然の声を聞くこと

 

さあ、

FAERY FALLSへ!

足元も悪く、木々に助けてもらいながら

 

 

滝の流れは凄まじく

 

妖精もびっくりだろう

 

 

ゴーーーーーっという

流れ

川のせせらぎを聞きながら、妖精が出るのを待つような場所なのかも知れないけど

 

ゴーーーーーと凄まじい

 

 

 

不要なものが流れるような

 

強制的に勢いよく流してもらっている

 

ゴーーーーー

滝のみずしぶき

 

わーマイナスイオン〜〜〜〜

癒される〜〜〜

 

とは、違うけれど

 

ゴーーーーーーーー

水しぶきも半端なく

 

マイナスイオンの豪雨

 

数分、勢いのよい滝の水しぶきを浴び

 

全てが洗い流されたような

 

最強のマイナスイオン

 

 

強制的に不要なものが流れた

さあ、戻ろう!

 

私は、落ちないように、滑らないように足元をしっかりと見る

 

 

大きな水たまりがある・・・・

 

 

あれ?

 

目を疑うが・・・・

 

 

 

水たまりに虹!!!!!

 

 

 え?

 

 

 

空を見上げると

虹!!!!!

 

 

 

確かにここは

FAERY FALLS

 

 

水たまりに虹を写してくれるなんて、

なんて、粋な計らいでしょう(涙)

 

 

FAERY

この名前をつけた方も

粋な計らいがあったのかもね。

 

 

初めて訪れた場所

FAERY FALLS

龍の導きだったのでしょう

 

このタイミングで来る必要があったようで

強制的にお清めがあり

 

 

虹が微笑んだ

 

 

 

次は、シャスタ山へ行こう!

山が呼んでいるようで

雪が降っているだろという、純白のシャスタ山へ!