· 

未来の記憶 in シャスタ

2023年をシャスタで終え

2024年をシャスタで迎え

 

素晴らしい経験をさせて頂きました。

 

シャスタでの聖なる時間、写真と共にシェアさせて頂きます。

 

*** 

 

 

メリークリスマス!in シャスタ

今年最後の蟹座満月 in シャスタ

雨と龍 in シャスタ

元旦 in シャスタ

シャスタから帰国

鏡よ in シャスタ

セピア色 in シャスタ

雪の結晶 in シャスタ

太古の記憶 in シャスタ

 

  

シャスタ山

 

 

自分の中の素直な声が聞こえてくる

 

 

その声にびっくりするのは、自分自身。

 

 

ホントはね、

シャスタ山は、純粋へと促している。

 

 

シャスタ山をずーっと見ていると

 

言葉が湧いてくる

 

 

 

未来って先にあるものだと思っているけど

 

ホントはね、

私は、違う経験をしている。

 

過去・現在・未来

 

そんな並びって違うんだよね・・・・・

 

そんな、話を不意にする

 

聞く人は、え?

ってなるでしょうが

 

 

否定もされない

 

 

 

数日後、聞いてくださった方から

メッセージが届く

 

 

こんな記事がありました。

 

 

ーーーーー

未来の記憶を思い出す。

さて、どの記憶を選択するのか?

それはあなた次第である。

 

未来の記憶を思い出すと、時間は、未来から過去へと流れ始める。

 

この感覚。想像してみてください。

 

設定された未来から逆算した今を生きていることになる。

 

人はそれぞれ、自分の人生の目的やゴールを知っているのです。

 

例外は無いのです。

ーーーーー

 

なぜ?シャスタに来るのか

 

未来の記憶にあるから

ホントはね、

 

 

そんなことが言えるような

 次元に入った

 

 

ホントはね、 

シャスタの声が未来から聞こえてくる。

シャスタリトリートにご参加の方

 

はじめて見るシャスタ山を見て、「ただいま」って思わず声が出てしまった。

 

滞在先のストーニーブルックインに到着し、出迎えてくださったオーナー様とサポートしてくださる方と

涙しながら、抱き合っていた。

 

 

未来の記憶が今ここに

 

***

 

   

魂のお宿「ストーニーブルックイン」さんが

2024年のシャスタ山へと

特別宿泊券キャンペーンをされています。

 

↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/stoneybrookinn/archives/2024-01-23.html