· 

シャスタ神話

2023年をシャスタで終え

2024年をシャスタで迎え

 

素晴らしい経験をさせて頂きました。

 

シャスタでの聖なる時間、写真と共にシェアさせて頂きます。

 

*** 

 

 

メリークリスマス!in シャスタ

今年最後の蟹座満月 in シャスタ

雨と龍 in シャスタ

元旦 in シャスタ

シャスタから帰国

鏡よ in シャスタ

セピア色 in シャスタ

雪の結晶 in シャスタ

太古の記憶 in シャスタ

未来の記憶 in シャスタ

約2ヶ月をかけながら、 『in シャスタ』のブログを書いていましたが、

 

「シャスタ神話」で終わりです!

 

 

 

シャスタ山をずーっと見ていたら

 

次はどこに行きたい?って聞かれ

 

ブラックビュート!と即答!

 

この前、ブラックビュート見たんだけど

なぜだか・・・大きく見えたの。。。。。と私。

 

 

山が急に大きくなるわけないけど

 

9月に見た時よりも、どーーーーん!て、大きく感じた。

  

 

 

 

色んな角度から、ブラックビュートを見に連れて行ってもらった。

 

 

 

「あなたならどの道を選ぶ?」

 

そんな声が聞こえたと同時に

 

連れてきてくださった方が

同じような質問をしてきた。

 

 

 

 

だから、おうむ返しのように

 「あなたならどの道を選ぶ?」

 

 私も聞いてみた。

 

 

  

シャスタは答えのヒントを見せてくれる

 

 

 

10年前、

ブラックビュートの写真に導かれて「シャスタ」を知った。

 

2023年を終え、2024年を迎えることを

この時、シャスタは知っていた。

 

 

 

線路のその先にあるブラックビュート

引き込まれるように眺める

すると

色んなことが

全てが繋がってみえた。

 

 

初めてシャスタ山に来た時にガイドしてくださった方が

 

私が何度もシャスタに来るのがその時見えた。って教えてくれた。

 

 

未来の記憶

 

シャスタはその記憶と繋がる場所

帰国の日も近づき

ストーニーブルックインの暖炉のあるロビーに座っていると、

 

 

「この場所に座ってみて!」

 

 座ってみると、

時が止まったようにその場所から離れられなかった。

 

 

 

光が色んな映像を映してくれる

 

 

 

最後、扉が光で開いた。

 

 

 

ここがゲートですね、って聞いたら。

 

そう。

 

答えがすぐに帰ってきた。

 

 

ストーニーブルックインのオーナー様、スタッフの皆様

あちこちと連れて行ってくださった方々

シャスタで出会った皆様

必要な場所へと導いてくださって本当に有難うございました。

 

 

このブログを読んで下った方々、有難うございます。

 

シャスタ 

気になった時は、呼ばれている時です。

 

素直に動かれますように!

 

皆様の『シャスタ神話』が誕生することを祈っております。

 

  

 

***

 

 

魂のお宿「ストーニーブルックイン」さんが

2024年のシャスタ山へと

特別宿泊券キャンペーンをされています。

 

↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/stoneybrookinn/archives/2024-01-23.html